最強コスパの現金化

業者よりも安全確実なクレジットカード現金化の唯一の方法

投稿者:

クレジットカード現金化にはさまざまな手法がありますが、なかなか安全確実な方法は見つけにくいものです。

現金化業者ならスムーズな現金化が可能ですが、業者の選択を誤ると詐欺などの被害に遭う恐れがあります。

また、自分で金券をクレジット決済で購入し、それを金券ショップ等に売るという自力でできるクレジットカード現金化もありますが、この方法はカード会社にバレやすいため、なかなか一般の人にはおすすめできません。

そんななか、詐欺の被害に遭うこともカード会社に疑われることもない安全確実なクレジットカード現金化の方法があります。

最強コスパの現金化の方法!

それは、自分で幹事を買って出てコンパや食事会などを開催し、全員の支払いを自分のクレジットカードでまとめて行うというものです。

自分はクレジットカードで支払うだけですが、参加者からは現金で会費を集めるため、集めた現金は自分のものになります。

これならクレジットカードの真っ当な使い方ですので、カード会社に現金化を疑われる心配がありません。

自分の好きなタイミングで都合良く多人数を集めることは難しいというデメリットはありますが、この方法ならノーリスクでクレジットカード現金化ができます。

店によっては幹事の代金は無料ということがありますし、カードでの支払いにはポイントが付くなどの特典もあるため、機会がある時は進んで幹事を買って出るとよいでしょう。

地域名をタイトルにした記事のある業者紹介サイトは信用できない

初めてクレジットカード現金化業者を利用しようという方は、いきなり業者のホームページに行く前に、まずは情報取集のためにネットでいろいろ検索をかけるはずです。

よくあるのが、自分の住んでいる地域と「クレジットカード現金化」という言葉を掛け合わせた検索キーワードです。

しかし、こうして検索して得られた結果に有益な情報はほとんど見つからないでしょう。

そんな手間をかけるなら、最初からネットのみで運営されている無店舗型のクレジットカード現金化業者を選んだ方が手間がかかりません。

試しに、いろんな地域名とクレジットカード現金化というキーワードで検索してみてください。

「名古屋市 クレジットカード現金化」でも「博多 クレジットカード現金化」でもヒットするページに紹介されている現金化業者はほとんど変わらないはずです。

というのも、クレジットカード現金化業者の紹介サイトのなかには、アクセスを集めたいがために、同じ内容の記事にわざわざ地域名を変えたタイトルを付けていることが多いからです。

クレジットカード現金化はネットを利用した方法ですので、お住まいの地域にかかわらず誰もが利用できます。

わざわざ地域名を掲げて業者を紹介するサイトはステマの可能性が高いため、そういうサイトで紹介されている業者は避けた方が無難でしょう。

返信を残す